てぃーだブログ › 現代版組踊「翔べ!尚巴志」公式ブログ › 本番直前!通し稽古でした

2011年10月09日

本番直前!通し稽古でした

南城市知念体育館で、今日は最初で最後の!通し稽古を行いました。

演奏の太陽風オーケストラ、舞台監督、音響、照明のスタッフさんもいらして、いつもよりピリリと緊張した空間。

特に今年は、コンベンション展示棟という「翔べ!」メンバーには初めての会場。
ステージも仮設舞台ですし、会場も広い。まだ経験したことない空間をイメージするのは簡単ではないですが、想像力のアンテナをいっぱいに立てて、来週の土曜日、数千人のお客様を前に演じ、踊る自分をイメージしてもらえたら、と思いました。

演じる子ども達の声、思い、まなざしが会場に集まる統べての人の胸に届き、海をこえてゆきますように。

本番まであと、6日!
ちばっていきましょう!



Posted by yurippe at 21:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。