てぃーだブログ › 現代版組踊「翔べ!尚巴志」公式ブログ › 事務局より › ドキドキ。いよいよ!

2011年10月13日

ドキドキ。いよいよ!

ドキドキ。いよいよ!

10月15日の本番まで、あと2日!

会場である沖縄コンベンションセンター展示棟では、今日から舞台設営が始まっています。
展示棟は通常の劇場ではないので、公演のために、ステージ、音響、照明などの設備をイチから
仕込む必要があります。

その様子は、まさに 工事!

スタッフの皆さんはヘルメット着用で、一生懸命作業に取り組んでいらっしゃいます。(感謝)

ドキドキ。いよいよ!

今朝、会場入りしたときの展示棟。
何もない、広~い会場。

ドキドキ。いよいよ!

お昼すぎごろ。
ステージと照明機材の仕込みの最中を舞台裏からパシャ爆発

ほんとうに多くの方の支えがあって、公演が成り立っていることに
心から感謝ですびっくり!!



同じカテゴリー(事務局より)の記事
客席が。
客席が。(2011-10-13 19:54)

着々と。
着々と。(2011-10-13 17:43)


Posted by yurippe at 16:14│Comments(1)事務局より
この記事へのコメント
こんにちわ(*^∇^)ノ今回昼の部を観に行かせてもらいます。
夜も見たかったのですが、世界中からいらした方々にも、見てほしいですし!

凄く凄くすご〜く楽しみです。

スタッフの皆さん大変でしょうが、頑張って下さい!

応援しています!
Posted by やまにーちゃん at 2011年10月13日 16:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。