てぃーだブログ › 現代版組踊「翔べ!尚巴志」公式ブログ › メディア掲載情報 › 「翔べ!」の告知はココで見れます。聞けます。

2011年10月10日

「翔べ!」の告知はココで見れます。聞けます。

本番まであと5日びっくり

県内のテレビやラジオ、新聞などのメディアを、「第5回世界のウチナーンチュ大会」が
にぎわせています。
いよいよだな~っと実感が高まる今日この頃。

現代版組踊「翔べ!尚巴志」の告知でネットで見られる、聞けるものをご紹介します。

■10月10日 「ゆんたんじゃ出番ですよ!」(FMよみたん) 


主人公・尚巴志役の渡久地雅斗(とぐちまさと)くんと事務局・高橋が出演。
パーソナリティの仲宗根氏の「雅斗のモノマネ」必聴ですニコニコ

■10月10日 「リポーズアフターアワーズ」ブログ(FM沖縄) 
人気番組「リポーズアフターアワーズ」内の「ハイサイ!世界のウチナーンチュ」コーナーに
渡久地雅斗が出演。
中村かずえさんと仲座先輩のテンポのよいインタビューに、シャイな渡久地くんも
楽しそうに話していました(^^)
トグチマサトさん(尚巴志)111010_1931~01.jpg
http://blog.fmokinawa.co.jp/repose/2011/10/10/

■10月4日 ヒトワクコーナー(タイフーンFM) 
事務局・高橋が告知。当日の放送をポッドキャストで聴くことができます。
↓↓
http://guest.fmnaha.jp/guest.php?id=225



同じカテゴリー(メディア掲載情報)の記事
本日の琉球新報に!
本日の琉球新報に!(2010-02-16 16:59)

OTVニュースに!
OTVニュースに!(2010-02-15 19:08)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。