てぃーだブログ › 現代版組踊「翔べ!尚巴志」公式ブログ › ご挨拶 › 2009年も宜しくお願い申し上げます。

2009年01月07日

2009年も宜しくお願い申し上げます。

皆様、2009年明けましておめでとうございます。
今日は、春の七草。滋味豊かな七草粥をご用意されている
お家も多いかと思います。
お正月のご馳走でちょっぴり疲れたおなかを、いたわって
くださいね。

さて、旧年中は大変お世話になりました。
おかげ様で、2008年10月4日、5日に初演を迎えた
現代版組踊「翔べ!尚巴志」は大盛況のうちに
幕を閉じることができました。

11月29日の「翔べ!尚巴志」実行委員会において
2009年の活動継続も決定し、出演者の子ども達の
夢の「再公演」実現が現実のものになりつつあります。

事務局一同もさらにまい進していく所存ですので、
本年もよろしくお付き合いのほどお願い申し上げます。

再公演の日程、会場、出演者オーディションなどに
つきましては、詳細が決定次第、本ブログでも
お知らせしてまいりますので、もうしばらくお待ち下さい。

2009年が皆様にとって最高の1年になりますよう
お祈り申し上げます。



同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
ブログ開設のご挨拶
ブログ開設のご挨拶(2008-03-11 09:21)


Posted by yurippe at 16:44│Comments(0)ご挨拶
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。